TOP

すすきののキャバクラで人気者になる極意!

すすきののキャバクラ遊びにメルマガは欠かせない

個人的にすすきののキャバクラを楽しむ際、メルマガは欠かせないなと。メルマガって手法そのものが古いって声もありますけど、すすきののキャバクラ店からダイレクトに送られてくるとても貴重な情報だし、割引率もかなり良かったりするんですよね。

そんな事情もあってか、メルマガにはかなりお世話になっています。それに話も速いじゃないですか。「メルマガ見ました」って告げればそれだけで割引してくれるんです。会話術とかも必要ないですしね(笑)それで前回もお店からのメルマガを持って行ってきました。接客してくれた子は、かなりグラマラスな女の子。メルマガのおかげでこの上玉の女の子とリーズナブルに楽しめるのかって思ったらテンションも高まりますよね。

彼女の雰囲気はどこかのんびりしたものではありましたけど、それが逆に良かったというか、自分にとって貴重な時間になったんじゃないのかなと思いましたね。今後もこう言った形ですすきのキャバクラを楽しみたいなと思いつつ、次のメルマガを待ちます。

すすきののキャバクラと性感マッサージのハシゴ

すすきの遊びをしようと、ひとまずすすきののキャバクラに行きました!
関東ではお喋りだけでおさわりもないキャバクラですがすすきののキャバクラに関しては、キスもおっぱいにお触りしてもOKなのです。すすきののキャバクラで十分楽しんだので、このムラムラを発散させるべくお次にマッサージ店に行ったわけですが、接客してくれたのが金髪のギャル!まさかと思いましたよね。

確かにフリーだったので誰が来ても不思議ではありませんが、まさかこのクラスのギャルがやってくるだなんて思わないじゃないですか。それでびっくりしたんですよ。それに彼女、見かけはギャルですが中身は一流の風俗嬢でしたね。上手なのはもちろんですが、こちらの様子をしっかりと見ているんですよ。だからテクニックの一つ一つがとっても的確なんですよ。
それに彼女、性感マッサージってジャンルのことをよく分かっていますよね。お客がどういったことを求めているのかや、何をしてもらいたいのかとかまで考えている風俗嬢。ギャルって見かけが攻撃的なのであまり気遣いとか配慮とかしてくれない女の子なのかなって思うじゃないですか。そんな先入観を良い意味でぶち壊してくれる程の良い子。おかげでこちらとしてもとても満足です。あそこまでされて満足しない訳がありません。最高でした。

というわけで、すすきのキャバクラでお気に入りの女の子とお喋りしてお触りしてムラムラして、風俗に行き気持ちよく散財した一日でした(笑)